仲間

 

前職でともに不動産業務に勤しんだ仲間が遊びに来てくれました。

 

2人は入社の際に私が面談をし、今では立派な売買営業マンとして活躍しています。そのせいか、とても思い入れが強いです。

 

おかげ様で、現在も前職の代表を含め、仲間達とのつながりも強く、たまに会って話をしたりと、情報交換も出来てとても有意義な日常を過ごしています。改めて人の大切さと温かさを知るとともに、不動産業界、建築業界の業務にはマンパワーが欠かせないと思いました。

 

私が考える【まちづくり不動産】を営んでいく社会的意義として、

 

【仲間とともに顧客の期待に応える業務成果をだし、顧客と従業員の満足度を上げた最終結果(利益)で社会に還元していく】

 

というサイクルをしっかり意識して、社会貢献していきたいと考えています。