一周年

ちょうど会社を開業して1年が過ぎました。

 

本格的に会社の始動ができたのは免許を取得後の3月以降ではありましたが、会社の立ち上げからでいうとちょうど1年が経過した計算となります。前期の最後の方は業務に追われて(←言い訳。すみません。)ホームページの更新もおろそかになっていました。よく企業ブログなどで更新していない会社を見受けますが気持ちがわかります。。

 

振り返ると今期は9割以上、ご紹介を頂いての業務となりました。前職から、良好なお付き合いと信頼を頂いている皆様には心から御礼を申し上げたく思っております。

 

内容としては、、、この1年は50点(100点満点)ぐらいであったと感じています。しかし、今期やってきた事が来期につながっているという実感はあるので、そういう意味では80点くらいであったとのではないでしょうか。

 

私個人、これまでお世話になってきた方々へ、まだまだ恩義を返していかないといけないと感じています。

 

今期もよろしくお願い致します!!